ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2023/01/26〜2023/05/18

優待目的で買ったホルダーの今夜の気持ち

そもそも優待目的で買ったんだから、日々の値動きなんて、それほど気にしないんだけど、多少なりとも益が出ているとなると話は違ってくる。

せっかく昨日は期せずして騰って、もしかしたらこのまま上昇トレンドに向かって500円なんか行っちゃったりなんかして…なぁんて思ってたら、やっぱり今日は墜ちたか。

日々の値動きは気にしたくないものの、せっかく騰がったものが堕ちると、それなりに面白くはない。

やはり昨日が売り時だったのかも。
明日もまた堕ちたら、そのままズルズルと下に向かうのかもしれない。

…なぁんてところかな?兄弟…www