ただいま、掲示板が閲覧できない、アクセスランキングが表示されないなどの不具合が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが復旧までしばらくお待ちください。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2022/02/15〜2022/08/30

アニメを知らんおっさんの戯言。毎度いく度、シンプルに思うのだが・・・
アニメコラボって収支プラスなの?
のぼり旗を壁に並べて、風呂にただ色着けて・・・
恐らくコラボする契約金とかロイヤリティとかハンパじゃないと思うのよ。
確かにオタクっぽいあんちゃんがのぼり旗を背景に自撮りしてたりするのを散見するが。
あくまで費用対効果で彼らが爆発的売り上げを落として帰るとも思えないし。
毎回楽しみにしている人たちもいるだろうから否定はせんけど、他に株価対策は無いんかねぇ。
床がぬるぬるしてるのよ。黒湯だから浮遊物がよく見えるのよ。
子供に言われたよ。「なんか汚い」って。
掃除は徹底しようぜぇー。風呂屋なんだから風呂で勝負してほしい。