ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/05/03〜2017/07/28

838

kis***** 買いたい 2017年7月16日 08:54

自然堂時代からホルダーですが、高齢者の年金生活者が多くなれば癒しにくるのがわかっているので、高くなれば売り、安い時に買うを繰り返しています。優待券をヤオオクで売る事を知らない時まで、優待券でお風呂にゆっくりさせてもらってきました。昨年は一時大きく上がり900円代で600株売り利確したら、1400円台まで行きびっくりしましたが、800円以下になったので1000株買いました。名古屋に横浜のラクスパのような施設が来年できると聞いて大阪にも作って欲しいです。なぜかと言うと大阪にある直営店吹田、茨木、堺は施設がもう一つですが、ヤオオクで売り、安い回数券を買っていく方がお得です。上海にも観光で、2年前に行きましたがここの施設が優待で行けるようになるので、行った時は行って見ようと思ってます。ここの書き込みは私のような内容の書き込みが少ないので、お風呂好きお爺さんの独り言です。今日は日曜日ですので極楽湯の朝風呂が6時からあるのでいいですね。