ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/17〜2016/11/28

>>1019

ということで、私の見立て通り、yps**** さんと JPZ さんは同一人物の複数アカウントということでよろしいのですかね。

ですからJPZさんは極楽湯の関係者なのか?という点については、「私の見間違えだったらスミマせん」と謝りますよ。
別に貴兄を怒らせたいわけではないですし、そもそもは貴兄がアップしてくれた写真を見て感激していたくらいですので。。。
(ただ、どなたか、私や897の ugh**** さんのほかにも上記のように受け取れる書き込みを目にした方はいらっしゃらないでしょうか?)

> 誤るとどんな質問しても誠実に回答します、(どなたでも)

いや、別にいいよ。なんか面倒くさいし。


> JPZは国際いろんな方と友好的に付き合えるです、
> 上海会社の社員らにも誠実第一の社訓です、
> 株投資は自分の副業或いは趣味です、
> 貴方、はっきり誤るなら許しますが、20分後に削除してもいいです、
> 誤らないときっと問題になります、
> あなた、JPZに大きな傷した、
>
> 誤るとどんな質問しても誠実に回答します、(どなたでも)
> 人間は憶測したら罪になる可能性もあると思います、