ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/04/14〜2018/04/16

スタートの日に延期はショックだったけど、それに対する株価の反応や、この掲示板の悲観にもっと驚きだ!
スタートの前なら、最悪ダメージなく、(その取引所に)スタート保留して、直して再スタートをきらせることは海外ではよいでしょう。
でも始まれば24時間稼動のシステムを止めることは容易でもなく、また大きな負のニュースとして知れわたります。それは決定的にダメなことなのです。はずかしい話だし、日本人的観点からすると信用を減少させてしまうが、苦肉の策で延期を選んだのは、正解だと思います。
技術黎明期で、しかも海外、あたたかく見守ってあげるやつはおらんのか。
がんばって、この失敗を今後の糧にしてほしい。
がんばって。