ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/04/07〜2018/04/09

かいなんてな
現物なら死なないんだ

マネックス
かったらど天井
まじエリザベス様はより高値で買った人間はほぼない状況
しかも買って即半値

でも500円で利確したんだぞ

君たちなら
この状況に耐えれるか?

買いは含み益との戦い
益出しをどこでするか

逃げ遅れなきゃいいんだぜ

半値上等
高値つかみなんて
日常茶飯事www

買いたいときに買うのがエリザベス様だ
わがままなんだ
→よく死んでるだろw

クオンタムソリューションズ(株)【2338】 かいなんてな 現物なら死なないんだ  マネックス かったらど天井 まじエリザベス様はより高値で買った人間はほぼない状況 しかも買って即半値  でも500円で利確したんだぞ  君たちなら この状況に耐えれるか?  買いは含み益との戦い 益出しをどこでするか  逃げ遅れなきゃいいんだぜ  半値上等 高値つかみなんて 日常茶飯事www  買いたいときに買うのがエリザベス様だ わがままなんだ →よく死んでるだろw