ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

  • >>392

    台風来たな。そろそろ湘南の俺の家はなにかありそうだ。

    そうだよ、俺の顔はバイク事故で半分割れてるんだよね。

    右の頬骨陥没骨折、眼底骨折、鼻骨骨折、上顎骨折したんだよね。骨が固まる前の骨折後1ヶ月以内に顔の形成手術をしますと、女医の形成外科の担当の先生に言われたけど1ヶ月後に良く見ないとわからないけど手術したす?って言われたが結局メスが怖くて手術しなかった。しとけば良かったかな。その時思ったんだけど入院はしなかったし顔はめちゃくちゃ腫れたけどそれほど痛くもなかったってこと。

    ラグビー部時代も骨折なんてそれほど痛く感じなかったけど練習を休まなければならないことが心配だった。

    ちなみにサーファーの俺はフィンで良く切るけど湘南には早朝から見てくれる整形外科の先生が何人かいる。サーファーの味方がね。

    今日は朝からグッドコンディションだった。昔は台風直撃の中でも皆海に入ってたが今はあまりいない、今回の台風は近づくまで風の影響がなかったから結構いい波だったね。

    そうだよ、わざわざ長文を書いてるんだよ、ここまで読んでる奴はいるのかな。笑

    去年の投稿とか何ヵ月も前の投稿とかを持ち出して俺に絡んでくるお釜たち、そんな昔の投稿俺は忘れちゃってるんだよね、だから絡まれてもあまり実感もないし興味もないから返信はしているがそんな投稿まともに読むはずもないのでざっと見ただけでどうでもいい返信してる、ってわかるだろ。

    でもそんな投稿にも結構な数のポチがつく。暇なやつすんごく多いね、この掲示板は。まあ、それだけ高値掴みの長期粘着が多いんだろう。

    さて、やっと株の話題だが今月で3Qも終わる、3Q決算開示は11月だが新規事業の進捗があればリリースされるはず。つまりリリースがなければ3Qでの進捗はないと判断されるから失望売りが出るだろう。

    こんな株価で不人気なら一度底値に向かった方が買いやすいのは当然。

    130円前後も近いはずだが。

    台風一過の晴天ってことだ。

    チャンチャン。