ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/08/25

>>1635

あのー、IRしか見てない人種もいるんですよ
今回はNRから出たよね
で、300円の売りは普通にやれ売りだよね、わからないかな?
PTS反応してるかどうかなんて気にしてるなんて、まだまだ素人なんだね
エイチワンも上がってるのに現実見られないんだね
いい子は寝る時間だよ
草生やすのもめんどくさいくらいのバカ相手すんのやだからもう寝ようね
> 誰がptsだけと言ったwww
> 今日の場中に出た材料でも300円越えたら、売り込まれてたじゃないか!
> 俺が言ってるのは祭り騒ぎするほどの材料だったら、今日の場中でももっと反応してだろうが!?
> ptsももっと反応してだろうが!?
> その現実を言ってるんだよ!
> 日本語理解出来るのか?www