ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2024/04/20〜

422

かーぶ 強く売りたい 5月12日 11:33

ココの買い方さんのコメントに共通する事は、
「事実を無視して言い訳に専念する事」と、
「自分の投資論に合わぬ意見を感情的に否定する事」ですねぇ。

別に私の意見を否定する事は構いませんが、そこに「事実」を踏まえた上で意見をするという前提条件が抜け落ちているから説得力ゼロなのですよ?

私は一昨年の夏からココの適正株価は250円以下と申し上げてまいりました。
そして結果は昨年2月の大暴落後に250円を切る事となりました。
これこそが「事実」です!

その事実を考慮せずに私を「株下手」だとか「株を理解していない素人」等と侮辱してきた方々が大勢いましたが、では貴方達は一体どのような結果を残したのかと聞きたいのです。

今年だけを例に取っても、4月以前に購入していた方々は揃いも揃って「含み損」ですよ?
この「結果」を見る限りどう考えても株下手は買い方さんの側、としか思えませんがねぇ?

論理的かつ事実に基づいた反論が出来る様であればお願いしたいですね♪