ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/30

>>275

損をしてクソ株ボロ株って言ってたら
どの銘柄も一緒じゃん
君が損した銘柄は全部クソ株ボロ株になるじゃん
インフォテリアは一度も買ったことないし
別銘柄短期で買ってるけど
インフォテリアは買う予定がない
なけなしの資金でSJIを買った覚えがない
SJIに期待するのやめようかなって何度か思ったけど
どうしても期待してしまう
SJIラブだな

損をするのは残念です
僕も損をすることいっぱいあるし
短期で色んな損切り試して見ました
色んなやり方の損切りすると見える物があるかも
がんばってください

  • >>279

    >どの銘柄も一緒じゃん
    いや、そうは思わないね!
    少なくとも、インフォテリアは過去に何度かストップ高付けた事が有ったし、
    一時期より値が下がったが、でもまた最近もストップ高つけた。
    創薬ベンチャー関係なら、値上がりしてる銘柄は色々ある。
    SJIはそれらと比べるとね・・・・
    1月半ばの意図的なストップ高そして急落以降まるでダメ。
    その時点で
    >期待するのやめようかなって何度か思った
    と貴方がいうなら、少なくとも現時点でそれは正解だった、
    としか言いようが無い。それでもなお
    >どうしても期待してしまう
    と貴方はおっしゃるが、それは60円まで下落後、また再び154円まで上昇する可能性有り。
    という意味で期待しているのか?