ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明治ホールディングス(株)【2269】の掲示板 2023/11/28〜2024/03/11

>>150

根拠に挙げてきたXの動画とか典型的ネットの陰謀論にすらなっていないクソ動画で草

更にそれを盲信してて草

そもそもmRNAやレプリコンの意味すら分かってなさそうで草

結局mRNAの伝播の方法を挙げれ無くて草

挙げてきたものは陰謀動画で大草原不可避

十分に伝播って曖昧な表現で具体的に何%伝播しているのかを科学的根拠のある文献を掲示したら?

その論文がランセット等に記載されててインパクトファクターが一定数あったら信じてやるよ。

結局、無知な陰謀論者だろうから、
Pubmedって言うサービスくらい教えといてやるよ

打ちたくなかったら打たなきゃ良いだけの話

安全性への担保を考えると不活化ワクチンの方がワイは良いと思うけどな。

別にワイはこの会社を応援しているわけでは無いし、決算書から考える経営方針には批判的立場であるけど、非科学的な主張はこの会社に対して失礼やと思うで