ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/11/26〜2021/12/18

>>411

誰が自己紹介と大うそをたれ流せと言ったぎけいきょうはくふうせつからなりakita-ney-kanra-sano-wvp-smc-tss-esfだの無数のからっぽのあかうんとを用い仕事で何年もあらゆる掲示板をおせんするむだな関係者かつ凄まじさにも満たず最初から意識がないきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつ何やらだろうが何だろうが自分の発言も覚えられないアホのお前において自分の間抜け面が凄まじいどころか何の存在価値もないなら元から存在しなければいいだけかつ消えるほざいた直後に粘着し撤退と抜かした直後にごみ投稿をしど素人の擬似投資で破産するなら最初から存在しなければいいだけかつ自分にとって自分の存在価値がないなら最初からいなければいいだけかつそれ以外の者はほらふきを機械的に愚弄するだけであり反社には永久にわからず何の関係もなくかつ警察と弁護士に任せるなどとほざいた直後にねんちゃくはっきょうする時点で神経の欠如を自ら証明しただけそのもの。はしかぶで遊ぶだけだろうし。


何やら凄まじいな、ここ。撤退ww