ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2019/04/12〜2019/06/09

>>606

決算が良いから上がるとかそういうのはないですし考えても不毛です

まー決算が、良くて上がるのは正直ありますけど今回は期待値でしょうね


要素としてさすがにずっとさげていた、底値、決算、今までの上げそうみせてだましのラインを超えた、転換線をこえて雲抜け、板や相場(投資家)の期待値…つまり地合い、


広まるといやなんで勝ってる人はみんな当たり前にやってますけど、正直あまり教えたくないですが1番見なければチャートの形です、私は七割型そういうのだけを狙って儲けさせてもらってますが今回は爆益の形の王道なんですよ

爆益のチャートの形、底値反発(ザ子も巻き込みヒステリックに売られすぎた後は儲け時)

それだけで十分です