ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2017/04/28〜2017/05/11

944

eco***** 強く買いたい 2017年5月11日 15:07

>>934

> 馬鹿?
> 独断してるわけじゃなく微増なんて今後乗り換えられたら収入どうするんだ?
> 収入元減らして微増とか今後人件費増加でキャッシュ減ってくだろ

さっきまで、過去の業績に対しての投稿だったのに、いきなり未来志向になりましたね。クックパッドの成長ドライブは今後、海外ですよ。あなたが今回競合に奪われたといったので、今回の決算では増えてますよねといったまでの話ですよ。あとここは利益率50%をこえる会社でキャッシュリッチな会社です。これも説明がありましたが、それよりもユーザー・エクスペリエンスと世界展開へのシステム開発を先行させることを選んでいるわけです。