ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/05/20〜2016/06/10

署名って、3月総会後のマスコミ記事だろ。
古い話蒸し返してるね。

そもそも署名運動ってホントかね? 
確か、15年4月に入社したばかりの元某編集長の松浦とやらが、署名活動して扇動したってヤツだろ
 
徹底的に調べて、もしホントなら今後も火種の元になるから許さないと思うよ。松浦は当然解雇。
組織としては、スケープゴートが必要。全部のこいつが悪かった。社員は目をさましたとして他はお咎め無しで終了。

あとは、今後の働き次第、
経営陣から、会社にとって必要と判断されれば重用してゆく。

戦国時代の経営者で言えば、
弟信行側について廃嫡しようとした猛将柴田勝家を、織田信長は許したし、
一揆敵対した本多正信を、徳川家康は懐刀として重用したと言うから、いつの世も同じさ。