ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パソナグループ【2168】の掲示板 2023/11/28〜2024/04/15

本業はぜんぜん振るわなくて、
ベネ・ワン売却で沸いているだけ。
この銘柄の
こういう株価のあり方自体に
怖さ感じるべきだろう。
ファンダメンタルズ的には
将来性ほとんど何もない。
万博は期間限定で一過性だし、
2024年問題もあって人材派遣業は
今後振るわないだろう。
ベネ・ワン売却も一段落したから    
これから値は下がる一方だと思う。
   
はやく利確した方がいいと思います。

  • 886

    sak***** 様子見 2月11日 05:22

    >>884

    ありがとう!まあ、気代稀な大悪党企業。バブル後の世界的潮流の糞新自由主義、日本では小泉売国奴と組んでぼろ儲け!健全な日本社会の仕組みを壊した罪は重い!打首獄門に値する企業。だが、そいつからふんだくってやる位の心意気持たないと、自身の没落を早める結果になるという前提条件で買ったんだから、どうでもいいよ。割り切り購入。まあ、時遅しだと思うが、世の流れが、形式的にやっと賃上げ等にシフト、新自由主義脱却に向かいつつあり、諸悪の根源竹中も退場?で、もうだめだろうよ。ただ、糞万博までは持って貰いたかったが、TOBで水の泡。撤収しようか。

    ところで、あなたは何時頃まで張り付く予定なの?参考に教えてください。

  • >>884

    俺もそう思うんだけど!激しく同意!そりゃ、人それぞれ積極論・消極論あるけれども、高騰なら高騰、下落なら下落。今後の結果が全て。そこで明暗わかるだけ。

    勿論、俺は、たかが、泡沫株主、しかも経済的データーを読むことに疎い人間としては、持論と違う指摘や書き込みは凄く大変勉強になる。ありがとうございます!

    ただ、パソナは、思うに今後、短期間沸いて、今年の後半くらいは凋落かんなて思ってはいるが、南部も神通力が無くなっているように思われるし、竹中はトンずら、Bに関してもパソナ支援の暗躍もしてないみたいで。土壇場でするかもしれないけれども。無理でしょう。

    まあ、真摯に所有している方には申しわかないが、俺にとって博打銘柄だよ!