ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/11/30〜2019/12/20

>>921

下値は誰にもわかりません。

株は私はいつも確率のゲームと言ってますが、今の値段なら下値の確率と幅、上値の確率と幅を考えればそろそろかと思います。
 それに最低の値段で大口で買えるなんて絶対にありません。
 底打ちするときはまだまだ下がると誰もが思うときに底を打つものです。

 きょうも戻りが悪いのでまた投げが出ましたが、少しは戻るような動きを見せました。
 470円はないのではないですか?
もし仮にあっても急反発するなら多少高くても買うべきです。
 来週はやや強めの買いを入れていきます。
652円は天井ではないと思うので、少し位の誤差はアバウトな感覚でよしとします。