ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/08/21〜2018/11/06

>>852

ですよね。2017年度は1Q営業利益2.18億円で上期が5.96億円(2Qが3.78億円)に対し、2018年度は1Q営業利益が去年より大きく伸びた2.58億円に対して、2Qがどうなるかということだと思いますが、2479の上方修正理由を見ると、「 稼働率・ 平均契約単価は高水準を維持している」となってますし。悪い悪いという投稿に納得できる内容が伴っていないので違和感がありました。

勿論、ここに限らず、足元の動き自体はある程度仕方無かったと思います。相場全体の悪さによって売られ過ぎと感じる銘柄はいくらでもあるので。