ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2019/05/25〜2019/06/27

 山師(たまに金鉱脈も見つけます)=細川悦男新天皇陛下御即位万歳
買い煽り連投
2017/06/18 22:37
ずいぶんと株価好調ですね。
高株価対策がとられているのかな。

2017/05/29 21:41
人工知能は、国策だ。
どんどん買っていこう!
黒字化を好感した値上がりを期待したい。

2017/05/22 17:55
信用買いしまくれ。
借金して信用買い、全力でやれ。
自己破産するまでやれ。

2017/05/16 19:08
あなたの売りあおりなどに、我々ホルダーは動じない。

2017/05/15 16:47
全力信用買いをせよ。
そして、アメリカ国務長官になれ。

2017/05/14 01:08
超天才の守本社長の悪口を言うべきではない。

2017/05/14 01:07
AIの世界ではデータが必要だ。
頑張ってほしい。

2017/05/14 01:06
守本社長は優秀だから、年俸10億にすべきだ。

2017/05/06 01:35
大企業と提携するFRONTEOは、すごい技術を持っているのだろう。

2017/04/29 19:52
鉄壁の株として信頼している。責任は持てない

2017/04/29 19:50
どんどん信用買いをしていこう!
責任は持てないが。

2017/04/28 18:18
全力信用買いで対抗してほしい。

2017/04/28 18:16
個人投資家が全力信用買いをしてなんとか株価を上げてゆきたい。

2017/04/28 18:13
小さなことにこだわるな。
ここは、宇宙一の会社だ。

2017/04/28 18:12
信用買いで買い支えろ。

2017/04/27 23:48
経営者に責任なし。
この株買った株主の完全な自己責任。
逆切れはやめろ。
私は守本を擁護する。

2017/04/27 23:42
信用買いで全力で買いまくれ。
買って買って買いまくれ!

2017/04/27 21:12
君は二階派に入り、FRONTEOを応援しなさい。