ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/12/03〜2021/02/08

スピンオフで「暴落」→「暴騰」とか
併合で「暴落」とか
IRや決算で暴落とか
高値でMSワラントで暴落とか
暴落後に意味もなく暴騰とか
デイがイナゴって暴騰とか
機関が暴落させて底値で仕込んで暴騰とか

そういうのを全部含めて「すべてをチャートが語る」わけで。
単に「チャートで底値だから買おう」ではないし、それに対して「スピンオフ知らねーの?w」では浅はかだし。
清濁合わせ飲んでの「週足チャート上では絶好の買場に見える」ということですけどね。

ま、投資は個人の責任なんで、やり方もそれぞれで良いんですけどね。
ちなみに私は金曜に売りましたよ。
でもまたインするかも。
先週の利益とプラマイゼロくらいなら許容範囲で。