ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/07/10〜2020/08/13

コロナ後、まねきねこに初めて行ってきた。埼玉の店舗で朝カラ。
コロナ前だと日曜日の8時30分に行ったら、家族連れで賑わってて、1人カラオケだと断られることも多い店舗だけど、今朝はさすがに、すんなり。
埋まってたのは、客室の3割くらい。
廊下歩くときに使ってる部屋のドアをチラ見すると、1人カラオケしてる人しか見えなかったから、2人以上は少ないかも。
ドリンクバーは、今まではグラス渡されたけど、今日は紙コップがドリンクバーの横にある方式に変更。
それなのにドリンクバーに付いているソフトクリーム用の容器は今までと同じグラスを渡された。
ここらへんが、会社として方針に統一感がないよね。
とりあえず、コロナ対策で飲み放題のグラス紙コップにしとくか、でもソフトクリームがある店舗のことは考えられてない的な。

コロナ後に週末東京のビッグエコー行ったときも1人カラオケの人が多かったから、私の印象では、だいたい首都圏はどこのチェーンも客の入りは同じイメージ。