ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/15〜2015/08/17

去年に引き続き、俺の言うことを聞かないahoどもは爆死だな。
ざま~みやがれ~~


そういえば、逮捕だとか、嘘をついてまでして買い煽っていた下記のahoどもは切腹動画でもアップして、責任とれよ。恥を知れ!!
ざま~~みやがれ~~がはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

やられたらやり返す、十倍返しじゃ~~~

ahoども一覧(ahoでかつどうしようもない貧乏人)

じゃむおじさん、victor、ジュウザ、rapidfine、menepese、cyberclooz、はる、muu、ズボンにコスれておっきした、ダニエルMarkIII、dame1971dametoushika、Kiruru、pach_3628、MM38、矢澤にじゅうご(永遠の17歳)、buffet監視係り、fubuki*****、

他にも名前を変えたり、過去の投稿消したりしている恥ずかしい奴多数。出てこいや!!!