ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/07/01

たまには外出投稿(°_°)
今日の安値4155円反転。
4500割れの時点で一気に来ると思ってたけどなかなかの滑り台。笑
前回の3995円反転の時は6月1日の3985円のサポートレベルと週足ボリバン1σポイントなので強い抵抗線だったけど、今日も1σ4200円あたりからの強さが確認出来ただけで十分です(^.^)

今日は惜しくも下影たぐり線で終わったので短期転換かどうかは明日次第ですね。
明日は4670円以上の終値でひければ…あると思います。古

長年お世話のミクシィが6600円台が去年からの重い鉄壁あるのでクルーズにお引っ越し。
週足バンドウォーク終わるまでは基本噴き過ぎ以外は回転なしで応援のみの予定。

応援のみの…

ア!ニモ!クルーズ!!
ア!ニモ!クルーズ!!×2
(結局それか)

クルーズ(株)【2138】 たまには外出投稿(°_°) 今日の安値4155円反転。 4500割れの時点で一気に来ると思ってたけどなかなかの滑り台。笑 前回の3995円反転の時は6月1日の3985円のサポートレベルと週足ボリバン1σポイントなので強い抵抗線だったけど、今日も1σ4200円あたりからの強さが確認出来ただけで十分です(^.^)  今日は惜しくも下影たぐり線で終わったので短期転換かどうかは明日次第ですね。 明日は4670円以上の終値でひければ…あると思います。古  長年お世話のミクシィが6600円台が去年からの重い鉄壁あるのでクルーズにお引っ越し。 週足バンドウォーク終わるまでは基本噴き過ぎ以外は回転なしで応援のみの予定。  応援のみの…  ア!ニモ!クルーズ!! ア!ニモ!クルーズ!!×2 (結局それか)