ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2019/05/17〜2019/10/01

倉元すげえな。一旦上がって大きく下がっても、また上がってくんだな。しかも現物だけで信用出来ない銘柄で。ここも信用出来ない証券会社多いのに稀に上がっても数分で終わり下がったらしばらくもう下がりっぱなしだけだしな。もろ露骨な嵌め込みパターンオンリー。それより早く40円でも、30円でも一桁でもいいからしろ。笑笑笑笑。それか捕まって大暴落してくん無いかな。理想。笑笑笑笑。記録作れ。笑笑笑笑。それか捕まれ。笑笑笑笑。それかいつか仕手株に昇格かな。仕手株は株だが、ここは株じゃ無いからな、それなのに上場してるしな。笑笑笑笑。