ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

600円以下にならないと信用害を強制退場で殺せないけど、そこまでは落ちない!
だって配当利回り5%超えてくるから!
しかもNew信用害が発生して更に上がらなくなるw
生かさず殺しきらずでヨコヨコなのが、上で拾った人間の末路だろうね!
配当を数年拾ってトントンになったら損切りってパターンじゃないと抜けれない罰ゲームだと思った方がええわ(笑)
機関なのか、センター自身なのか、、何かないと1-2年の間は4桁復帰は難しい展開だわな!!

まぁ悪い会社じゃないし、将来性もある業界だし、税制優遇もあるし…!ただ株価ってそういうものでもないってのを知らしめてるのが今のセンターやで(笑)