投稿一覧に戻る (株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30 108 ホルダーさん 4月20日 22:19 企業の成長過程において、自社のブランディングは重要な成長ドライバーになります。先日のIRの発信がそれに当たる認識です。これは後発である他社には出来ず(正確にはする余裕が無い)センターが、M&Aと言えば日本M&Aセンターという名を想起させる取り組みの一つです。何故それが出来るかはここでも議論され尽くしていると思いますが、世界のトヨタ、任天堂と同じ様な事をしようとしているのかと感じています そう思う30 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
企業の成長過程において、自社のブランディングは重要な成長ドライバーになります。先日のIRの発信がそれに当たる認識です。これは後発である他社には出来ず(正確にはする余裕が無い)センターが、M&Aと言えば日本M&Aセンターという名を想起させる取り組みの一つです。何故それが出来るかはここでも議論され尽くしていると思いますが、世界のトヨタ、任天堂と同じ様な事をしようとしているのかと感じています