ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2025/04/10〜

米国のゴルフ人気(インドアおよびゴルフ場)を皆さんは知らないと思う。

今、マスターズを開催中だが、TGL創設者のローリー・マキロイが2日目に爆発して3位まで上がって来た。1日目にダブルボギー2つで終わったかと思っていたが、終わってはいなかった。

ローリー・マキロイが優勝してキャリアグランドスラム(過去に4人しかいない)を実現すれば当然のことながらTGLも更に注目されることになる。

ローリー・マキロイいわく『ゴルフはゴルフ場で練習するより、スクリーンに向かって打つほうが上達が早い。インドアでは球の行方を追いかけないので、しっかりとしたフォームを作ることが出来る』とコメントしている。

松山も短いパットを外しまくりだがショットが切れて、1日目の38位から12位(トップと5打差)まで上がって残り2日を迎える。こちらも1日目にはピンにボールが直接当たり、超ナイスショットだったのが、ボールが池に跳ね墜ちてダブルボキーを叩いている。

もしも、マキロイと松山が最終日に優勝争いした場合にはGDOにとっては追い風である。今週はマスターズから目が離せない。

自分は夜を徹して生中継(毎日8時間放映)を観る所存である。

投資の参考になりましたか?