ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/11/26〜2015/11/30

>>1138

> まともに見てる人は普通に分かってると思ってますからな。(∩´∀`)∩
> バカってのは客観的に見てない批判目線だから当然よん。

口癖になっているようですが、ここ数週間を見ても、貴方が云うところの「まともに観ている人は普通に分かっている」という貴方のコメントを擁護や追認をされる方が、人っ子一人いないという事実はどう捉えるのですかな!?(笑)

流石にこれだけ貴方の自画自賛を否定する投稿が続けば、散々自慢投稿を繰り返されているのですから、一人ぐらいは「四季報さんの云う通り!」というコメントがあっても良いものを、相も変わらず追認するのも貴方自身のみ!!という繰り返しも、誠に残念ながら徳のなさの現れですかな・・・