ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/04〜2015/06/07

おバカちゃんが多いから一から十まで説明しておくが(笑)
出来高が多いからと言って買う前はその企業を調べておくんじゃぞ!

最近トレンド銘柄になった、スカイマーク、江守グループ、東芝、シャープのようになった場合も出来高は上がるから!

それと、買ってから安心するで無いぞ!

これ以上、あまり下がらないと言った所から大きく下げたら、仕手株化された銘柄はなかなか上がって来ないからなぁ!

例えばメガネスーパーとかな!

そんな時はナンピンなどしないで即損切りじゃ!

単純計算で10銘柄買って3ヶ月で50万円=年間200万円!

上手にやれば翌年その200万円が400万円を叩き上げ2年で600万円の株貯金が増えて行く!

それから、空売り、残りわずかとあっても空売りしないこと!

最後にミクシィ!おいちゃんの予想じゃ、信用残高300万切って200万から250万くらいになったら何か知ら出るかも知れんなぁ!?

先週で一般信用残高が120万株あるし、、、200万は切ること無いやろ?

去年の分割前、確か信用残高180万くらいやったと思う。

5分割してる訳じゃろ?単純計算で900万で分割したことになるなぁ!

まぁ、東証一部も分割もその内、あるじゃろなぁ!?