ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/01〜2015/06/03

わあ風呂から出てきたら数コメにレスつけられてるwww

突然現れて強烈に買い煽る人は一瞬で掌返して売り煽ったり
ボヤキ倒したり会社批判をする手合いが多いのみんなが
承知してるから、この数コメが誰なんか想像がつくと思う。

懐と心に余裕があれば、こういうことはせんと思うけどなw

悶々は雑魚と言われようが本人が満足した投資をしてるんで
気にもならんわ

昔、taiheiっていうのが散々売り煽ってて急に買い煽りに
変身して最後は捨て台詞を吐いて消えて行ったけどwww

その同類か同一人物なんとちゃうの?多少は学習して複アカ
使うようになったとかwwwこんなんは無視無視無視