(株)MIXI【2121】の掲示板 2016/05/25〜2016/06/02
-
>>547
>モンストよりakbの方がピークアウトしてると思う。
AKBはAプランの内の第一弾にしか過ぎないんだよ。乃木坂46、欅坂46はじめ、ブランジスタが提携する芸能プロダクション100社とも様々なコラボ企画を提供と掲載されているよ。
皆さんはユーチューブを見る時、広告の動画はスキップして見ないでしょ?
しかし、神の手の広告動画だと最後まできっちり見るでしょ?見なければ景品をゲットできるゲームが出来ないんだから。
しかも、Aモデル、Bモデル共世界展開しようとしてるよ!
ブランジスタホームページより、神の手の説明動画まとめ。
Aモデル(1回100円)
AKB等のアーティストの神プレミアム景品、デイズニー、ワンピース、ルパン、ドラえもんグッズ
Bプラン(1分間の動画を見る)
今までのネット広告とは一線を画した新しい広告モデル。
現在いろんな企業と話をしている。企業ものってきている。
神景品続々と出す。
LINEにも出資している(LINE関連だった!)
神の手により今話題の動画メデイアが収益化出来る。
各企業、各アーティストの専用台が出来る。
Aモデル(1回100円の方)のAKB事例予測だけで1200億、しかも他社の半分以下で計算して。もちろんAKB以外の他のアーティスト、デイズニー、ワンピース、ルパン、ドラえもん、Bプランの広告収入は1200億円には含まれていない(数兆円規模の可能性もありそう)
世界中のアーティストと組み世界展開を考えている。
ヒデ 2016年5月29日 00:13
モンストよりakbの方がピークアウトしてると思う。
一期は小嶋陽菜と峯岸みなみ