ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

日本でモンストがリリースされてから1年が経ちました。そして北米リリース。昨年10月以降、日本で推移したようなイメージを想像していれば良いでしょう。まずはクチコミュニケーションやバナー広告から。ある程度ユーザー数を獲得してからイベント、テレビCMなど大型広報活動を展開するマーケティング手法は日本と変わりないと思っております。

さあ決算発表も間近です。国内だけで最高益を更新するミクシィ。老若男女全世界が受け入れやすく誰もが簡単に遊べるモンスト。これからの展開が楽しみです。

(株)MIXI【2121】 日本でモンストがリリースされてから1年が経ちました。そして北米リリース。昨年10月以降、日本で推移したようなイメージを想像していれば良いでしょう。まずはクチコミュニケーションやバナー広告から。ある程度ユーザー数を獲得してからイベント、テレビCMなど大型広報活動を展開するマーケティング手法は日本と変わりないと思っております。  さあ決算発表も間近です。国内だけで最高益を更新するミクシィ。老若男女全世界が受け入れやすく誰もが簡単に遊べるモンスト。これからの展開が楽しみです。