掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
794(最新)
配当乙
一括はでかい -
793
堅実で悪くない企業だが、経営陣はPBR改善にコミットして欲しいものだ。
-
791
株は安く買って高く売る。
会社の価値で買わせてもらってます🫡
総合配当利回りも約5%前後ですね!
配当性向32.8%
同業で比べてもこの配当性向でこの利回りは…
大末建設など高配当銘柄は多数ですが
配当性向大事ですね。
明日はエヌビディアの決算ですね!
AI関連銘柄資金集中キチィ🧘 -
790
ポジティブ材料ないですもんね!
売りたい方は早く売らないとーー!! -
788
1875は誤発注?
-
787
前期が特別配当込みとはいえ、2022年3月期は減配予想を出していました。それでも修正して配当を維持しています。今期もおそらく120円は出すんじゃないですかねぇ。
-
786
減配しているのは事実ですが
90円→120円
120円→110円
20円増配しているのも事実です。
2022年10月11日に自社株買いをしていますが
さほど現在のPBR.PERの数値と変わらないですね
東証PBR改善もありますし。
中期経営計画よりも低めに数字出してきてる辺りも本当保守的な会社ですよ。
コツコツ買い増しさせてもらってます✌️ -
785
本日前場終値でPER7.41、PBRはなんと0.50
配当利回り4.54%。個人的には120円に戻ると予想しますので5%近い利回りになるかと思います。
あまり欲張らない長期投資家としては大変魅力的ですね。きょうも少し拾わせていただきます。
ちなみに社員持株会は株数をたくさん買えていいですね。社員の皆さんおめでとうございます! -
784
2007年から減配無しの実質累進配当銘柄だったが今般の減配は残念。
減配は長年の株主を裏切る事であり軽く考えてはいけない。 -
783
買いました
-
782
建設業界は部材不足で工期延期等々大変かと思われますが、ナフサ問題解決後伸びる事期待してます。
-
781
めたんこ売られてますね笑
ここの会社は保守的ですよね。
増配より自社株買い期待してます。 -
779
これなら前期配当110円で良かったのに…
今年度最終的には120円越える期待してるけど
印象悪すぎ。 -
778
固い見通しを出してきましたね(笑)
ありがたく少し拾わせていただきました。 -
777
ここ減配する事は滅多にないから通期では最低でも120円は出すと思いますけどね。
ただ、見せ方が最悪ですね。そりゃ株価も下がる。 -
776
今期は一転、減配😂
-
774
増配乙
-
773
増配ありがとうございます!!
現物ホールド一択🤯 -
772
適時開示の新任取締役監査等委員候補者も良いニュースですね
-
771
増配おめでとうございます!
年初に私が目論んだ通りの120円になりました。
株価も3000円台復帰を期待してます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gok*****
570*****
87d*****
にゃんこ
anapen
小次郎
3cb*****
0c5*****
鷹