- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
986(最新)
と思ったけど
まだ下げ止まらない?
300円下回るのでしょうか? -
どうにもならん!よう下がるわ? 200円台になるのかなぁ~
-
人気がない会社だな。
-
週足、日足ともに初押しの時期ですね。
気持ち買い増してみました。 -
968
nos***** 強く売りたい 2016年9月6日 23:28
寄り付きが350以上であってくれ
-
米ドル102.50
今日大量に買った俺は涙目だYO -
964
品川新駅では規模が小さいのでは?
-
今日は、、、
大人の気配がするネ。。。 -
953
鉄道と並行に走っている幹線道路があり、そこに路線バスが併営されるようになれば鉄道は廃止することが出来るそうです。北海道の鉄道はバスに転換した路線が多い。札幌より半径数十キロ以上になるとJR北海道は全て赤字路線だ、それに今回の台風災害で泣きっ面に蜂の異常事態です。
それでは九州で「ふっこう割」という旅費宿泊費の国庫負担の制度を、次回は東北・北海道に持ってきてみては如何かな?東北ならば概ね鉄道での移動で観光を楽しむことが出来る。過疎地・被災地に希望をもたらすきっかけになりますよ。九州地方では好評であっただけに政府(国土交通大臣)の決断を迫りたいところだ。 -
鉄道は必要です。
しかしながら、時代の要請なのです。
このように、コメントが出来るのは
素晴らしい!!が手紙はどうでしょう?
減ってます。今はメールです。
どこの企業でも同じです。
変身できない会社はダメなんです(^お^) -
951
同じ台風で空知川が氾濫して水没した南富良野地区ですが、JR北海道の廃止路線対象のなかに根室本線の「新得~富良野」がありました。恐らく水が引いても鉄道を再開することなく衰退の一途をたどるのだろうか?現在の幾寅駅舎はかつて高倉健の「鉄道員」という映画ロケ地でもあったので嘆かわしい。
-
949
十年以上前にJR岩泉駅で降りて坂を登り30分龍泉洞まで歩いたことがあります。その岩泉線も現在は過去の土砂崩れにより代行バスに変わったようだ。龍泉洞とは地底湖の洞窟であり鍾乳洞としては大規模なものである。しかし現在は滝のような鉄砲水があふれ流れていて、立ち入り禁止になってしまった。
日本には少なからず景勝地があるので、このような地方ローカル線を守っていきながら観光地も温存するべきが基本なんだが、今回台風が東北に上陸したことによりこれらの思惑が遠のいてしまった。只見線もそうだが採算が見込まれにくい鉄道は廃線の一途をたどっているのが悲しい。
鉄道建設の株価が現在この程度でくすぶっていることでは不満だ。 -
がんばれ、鉄建、久々の+1や、新鮮やなあ。でも、後が続かんやろな。
-
そろそろ下げ止まりですか?
300円を下回るでしょうか?
考えてみると
鉄建はリニアトンネルには
関係ないですね。
何年後かわからないが
トンネルできた後の
線路工事や駅舎工事に関係するので
現時点では株価が上がる見込みは
ないと思うのですが、どうでしょうか?
詳しい方レクチャーください。 -
941
良い会社なんだけど、最近の継続的な下げはキツイね。ダラダラ下げ続けるのが堪える。
300前後が目安かな? -
さて、今日はどうかな、みんなが上がっても堂々と下げる。下げの要因なんかないのに立派に下げるからなあ。
-
そろそろ海外投資家が入り変化が出る銘柄が出てきます。ETFで建設に金が流れるのであれば外人も必然的に・・・。
なので、建設はリニアネタなど一切関係なく、反転上昇でしょう。
個人投資家はリニア関連の再来とか思うのでしょうが、実際は別の意味で資金が入ってくる予想です。
明日は、日経17000を越える力もなくだらだらの展開で売られるでしょうね。 -
買いで儲かるにはもう少し辛抱が要るような気がします。まだ下がる確率大です。
324を下に突き抜けそこから一気に出来高伴って騰がる理想的な展開を待っています。 -
いい加減上がるでしょう。
-
くらわしたいな
建設株は資金がこなきゃあがらんにしても
全体相場に反応なさすぎ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み