ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2020/05/12〜2021/04/18

嫌いな人やどーでも良い人は放っておくのですが、そうでは無いのでお伝えしておきます。

長期長期と言いながら要約すれば「逃げ場を提供してくれ」と言う近視眼的な長文は支離滅裂だと思うし、真っ当な指摘に対して荒らしと認識して無視表明とはちょっとどうかと思いますよ。
長期投資で企業の今後の業績にも自信があり今の株価が本来の企業価値より低いと言う判断ならば、購入出来る時期であると言う大変喜ばしい状態です。
そのような状態で、より安く購入したいのでもっと下がってもOKと思えないのは何故なのか考えてみては如何ですか?