ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/05/26〜2020/05/28

確か むなぞう さんがここに出していたこの図が出色の出来だったので保存させていただいたが、
毎日のように「200は余裕!」とか言って参入してくるアホはこれを良く見た方が良い。

これ以上野村の犠牲者を出さないためにも、この画像を毎日誰かが貼ったらいいのにと思ってる。

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】 確か むなぞう さんがここに出していたこの図が出色の出来だったので保存させていただいたが、 毎日のように「200は余裕!」とか言って参入してくるアホはこれを良く見た方が良い。  これ以上野村の犠牲者を出さないためにも、この画像を毎日誰かが貼ったらいいのにと思ってる。