掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
638(最新)
半導体半分卒業してこちらに移しました!
よろしくお願いします! -
637
ファー笑
-
636
2営業日連続で、値がつかずストップ高【売買高が0】で終えた場合、
3日目は、制限値巾の上限が通常の4倍に拡大されます。
下方向(ストップ安)の制限値巾は、通常と変わりません。 -
635
銀行ETFはここと 1615と315Aと540Aがあるなんて知ったのはつい最近でした。少し、540Aが信託手数料が少ない分、少し惹かれますね
-
633
ここ短期で買っとる。
-
631
あ
-
630
6月の利上げ観測ほぼ確定模様、此処をちょっと多めに仕込もうか思案中、個別は色々調べるのがめんどくさいんで此処をスイングで鞘抜きたい。
-
629
最後の5分は、いらない!
-
628
銀行業が軒並み上がってる時、ここ助かりますねー。
末永くお世話になることにしました。 -
627
>銀行は、多過ぎるのでUFJとここと135Aに絞った!
315Aの間違い! -
626
銀行は、多過ぎるのでUFJとここと135Aに絞った!
-
625
ICHI
強く買いたい
2025年10月12日 21:15
MUFGと同じチャートしてますね。メガバンク始め時価総額比率に応じて組み入れしてるから当然と言えば当然。出遅れセクターなので今後に期待!
-
先にキャピタルを先にとって後から、処分して買う選択もある
取れるところで、取れるだけ取って先に資金を確保する・・
NISAだから、幾らで売っても無税 -
此処を本命で、金を入れるかな?
PFには、入れないといけないが今回の下げで入れるのか?
次回に、回すのか?難しい所
突っ込んだ、SUMCOを拾うのか・・それが、問題だ
キャピタル or 将来の金利上へのヘッジ 本当に、悩む -
622
2020年頃利回り10%超に惹かれて、ここを6500くらいで少しだけ買いました。
今年の分配金は847円だったので、当時の購入価格で考えれば利回り10%を超えたことになります!!私と同じように当時利回りに惹かれて買った人はまだのこっているのかな? -
ああ11日は最終日だったのか。忘れてた
-
616
配当落調整金とは、信用取引で株式を売買した際に受け払いする金額。
信用取引で株式を買い建てた場合、配当を受け取る権利が得られません。
このため、配当相当分の金額を売方から受け取ることができます。
半面、信用取引で売り建てた場合は相当分を買方に支払うことになります。
買い建ての配当落調整金は税金分を引いた額、売り建ての配当落調整金は
一般信用取引では配当と同額、制度信用取引では税金分を引いた額になります。 -
🔶2/24 2025
-
613
配当は、P/Lの当期純利益を会社が一定期間に株主の出資を
いかに運用したかを示す運用結果であると考えると分かりやすいと思います。
P/Lに計上される費用は、株主の取り分である当期純利益を
獲得するための必要経費ということです。
配当は、株主への配当金当期純利益から拠出されます。
配当性向100%とは、当期純利益を全額配当として支払うことです。
配当と純利益はシーソーの関係になります。
配当を出せば、純利益は減少します。 -
612
2月10日に日銀新総裁が決まった時、
市場は、円買い、債券売り、株先物売り、に動いてしまった。
市場参加者が考えたのは、これまでの日銀の政策が
変更になるだろうと考えてしまったからだった。
植田さんがハト派だということも確認もせずにだ。
バ.カで有名な高橋洋一は、
「誰が総裁になっても政府の方針に従う。
岸田政権が引き締め方向ならそちらに向かうことになるだろう」
と発言している。 バ.カで有名な高橋洋一は
日銀は政府の子分でしかないと思い込んでいる。
今回の新総裁決定までに、日銀と岸田首相の間で
熾烈な戦いがあったこと、そしてその結果
日銀が勝利したことを知らない。
日銀が勝利したことで、株式市場は暴落を免れた。
.
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
90d*****
dad*****
yuk
3b0*****
桃白白ポッチャマ
rim
不肖ポチ君
04f*****
海老ふらい
??????
kabudeoomoke
vev*****