ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/06/03〜2021/06/07

583

AZ 強く買いたい 2021年6月4日 20:27

>>562

理系オタの自分の見解ですが、脱炭素はそうそう簡単に出来ませんよ。何よりコストや原価に合わない分、企業としても個人としても他に手を出しにくいです。技術で変わっても利益にならないとこは誰もやらん。
2025年までにどうこうは100%無理!それより後は未来すぎてなんともですが、目先のここが石油でどうこうで落ちるのはまずないです。仮に化石燃料でCo2で無くなるような技術が出たらここの株価、5000は余裕でイケる(^ ^)
今注目しているのは、Co2を燃料にする技術(^.^)
未来は大事ですが、今をキチッと見ていければ何も怖くないですよ。