ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/08/09〜2016/08/12

>>1098

人の5倍はヤバいですねw私も結構食べますけど5倍は無いと思います。
私は脂肪が無い、体力と体幹と筋持久力がそれなりにある程度です。
短距離は苦手なんですよね~、相当遅いですよ私は。
しかしこういう追い込み系のトレーニングが出来る人は尊敬しますわ
私は昔の努力の結果が今も残ってただけで、追い込むの苦手なんですよ。
長距離はそれなりにいけます。ハーフ1時間30分とかなら殆ど息切れしませんしね
もうちょい筋肉付けた方が見た目はいいんですけどねえ・・。嫁がいいならまあいいかって感じです。

お盆でおやすみモードとはいえスポーツ談義、皆様すいません