ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/06/10〜2016/06/13

>>590

GSとモルスタの米債利回りと為替レートについての予想についてはモルスタに軍配。GSは予想為替レートを見直した。
GSは上を見ているようだと書いたのが掲示板の投資家だろ。アホちゃいまんがな。
中国の与信枠リスク、中国銀行の不良債権が増加する懸念が後退。外貨準備高の減少に歯止めがかかり資本流出も落ち着いたがPMI等の経済指標ががなかなか改善しない。
日本株は取引の主体となる外国人が見放して薄商いが続いた。自社株買いは増えている。下落すると日銀が弾を打つ。
外部要因に振り回される展開が続くんじゃねーの。円安になれば日本株上がるとアナリスト共はコメントしているが、そんなの誰でもわかるがな。PERは悪くない。
GSは昨年から原油の予想外しまくり、幹部も流出してるで。