ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/04/13〜2016/04/18

昨日、暴落だ! お前ら朝になって驚くぜ! 暴落暴落と叫んでた人がいたが、売り方だったんだろうね。
 焦りまくって暴走か。

 ああいう人は気をつけないと犯罪に走ったり、子供や妊婦を階段から突き落としたりする心理の人に多いから周りの人は気をつけないといけないね。

 とりあえず、寄りは高いのか。 せっかく昨日ヘッジのつもりで買ってたインバースは無駄になりそうだ。
でも、はい!これで世界経済の先行きは良好です、の考え方は違うと思うが?相場はそう考えてるんだろうね。

 今日続伸すると夕方なんかから急に、日経は19000円まで上がる!為替は130円にとかの記事がわんさと出てくるんだろうね。 14000円に向かうと言ってた人と同じ人が書く記事だろうけど。