ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/04/13〜2016/04/18

まあ、109円が山じゃね?

目と鼻の先じゃん?

到達後、上に噴射できなければぁ・・・・・・・

一気に円高に持っていかれる可能性は十分にあ~る♪

軽いリバだったじゃ~ん♪て事になるわな???

ま、俺様は見ててやるから、頑張って買ってみなってwww笑

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 まあ、109円が山じゃね?  目と鼻の先じゃん?  到達後、上に噴射できなければぁ・・・・・・・  一気に円高に持っていかれる可能性は十分にあ~る♪  軽いリバだったじゃ~ん♪て事になるわな???  ま、俺様は見ててやるから、頑張って買ってみなってwww笑