ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/13

>>504

私の妄想の中では

アベクロはプチバブルをリセットしたいのかと、思っています。私は、この暴落が起こる前ですが、常々日経平均3万円で引退すると公言してきたのです。バブル崩壊考慮するとそのへんが限界かなと。
おそらく株の天井をオリンピックと考えると、ペースが早すぎる。
消費税増税としても、あと1年以上ある。

黒田さんも、目標期限については言わなくなった。今の下げなら中国のせいにできる。郵政ipoが、被災者支援だとすると、限界に稼ぐ必要なし。そんな感じです。
なんか全く必死さ感じない。今の株主死んでも問題なしって空気。

あやしい動きあったらお願いします。