ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2022/09/07〜2022/09/15

>>930

あらまあ、まだやってんだ。

弄ることについては俺もやっているんで言う資格はないんだけど、スクショって簡単に弄れるのよ。

だからあんたに言ってる誰かが正しいものを晒しているかどうかは別として「スクショを晒せ」って言ってる時点でかなり無知で恥ずかしい奴なんだわ。

「お前の母ちゃんデベソだろ、デベソじゃないなら証拠の写真を出せ」って言ってるレベルなw

ちなみに某大金持ち投資家が最近「スクショを偽造する奴が多いので」と銘打って

【偽造を明言して信用可能8兆だったかのスクショ貼ってたw】

8兆じゃ偽造だとわかるんで誰も使えねえわな。
ちなみに俺もそれをコピーしたけけどここに貼る勇気はない。

そんな事やった途端に俺が書いてるor持っていそうな銘柄に巨額の空売りが降ってくる可能性があるからな。
お金持ち様を敵に回す恐怖ってわけよ。