ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2017/11/02〜2017/12/02

残念ながら優良株でも主力株でもありません。時々吹きますが、吊られてはいけません。

逃げ足は早いです。素人が手を出す株では、ありません。

もし、数億円あれば動かすことはできますが。

  • >>115

    あなたの言うとおりかもしれませんね
    私はこの株では、安 い時からのスイングトレードで大分もうかつているので心にも余裕が持てるのだとおもいます
    ワンボ配当のニュース前日にもたまたま購入しザラバストップ高をとりました
    場を見ていると神経に悪いので、その晩のうちにストップ高で売り指値注文を出しておいて
    翌日はパチンコに行き帰って来たら約定していました
    運がよかったのですね
    その次の吹上もとりました
    三度目のナイヤガラだけ取り損ないました
    買値平均単価は163円です
    前の晩にストップ高の夢を見たのがいけなかったのですね
    今は様子見を決め込んでいますが、なにやら
    一相場有りそうな気配を感じます
    もちろん売り指値はストップ高です
    まだまだ相場があるとふんでいるので
    ストップ高以下で約定してほしくないのです
    まあしかし、二度上げの陽線が出たら三度目の陽線は必ず取りにいきます
    あと何回の波を取れるかが勝負ですね
    逆にこのまま25日線を大きく割り込むようだと損切りも検討しますが、でもなにやらくさいですよね
    チャートと出来高の推移、貸借倍率、市場参加者、この株の特性を考えたらいやがおうにも期待しますよね