カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

アイフルを利用していて ライフカードに新規申し込みをすると アイフルに登録してる年収などの 個人情報は共有しているのでしょうか?

アイフルを利用していて ライフカードに新規申し込みをすると アイフルに登録してる年収などの 個人情報は共有しているのでしょうか?

回答数:2

閲覧数:95

共感した:0

プロフィール画像

velvetさん

質問日:2024/04/20

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

年収は共有していませんが、現在の借入残高と支払い状況は共有しています そのため、国の定める1社で50万円以上、複数社合計で100万円を超える貸付を行うときは、個別に収入証明の提出を求められます この収入証明を確認することで各社とも貸付できる上限を計算しますので、他社とは申告内容は共有していないと考えられます

回答日:2024/04/20

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日:2024/04/20

その他の回答

1

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。