カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

現在年収290万、借入5件、アコム68 プロミス13 アイフル92 フクホー20借りています。ですがどうしてもお金が必要です。貸してくれそうなところまとめてくれそうなところ教えてください。もちろ

現在年収290万、借入5件、アコム68 プロミス13 アイフル92 フクホー20借りています。ですがどうしてもお金が必要です。貸してくれそうなところまとめてくれそうなところ教えてください。もちろん闇はなしで。

補足

詳細 勤続3年10ヶ月 社保 年収290 借入4件 アコム70 アイフル90 プロミス10 フクホー20過去にクレカで延滞あるが消費者金融では延滞なし。できたらおまとめしたいのですがおまとめ可能なところはありますでしょうか?

回答数:4

閲覧数:35,545

共感した:1

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2013/02/05

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

貸金業法に規定される「個人顧客の利益の保護に支障を生ずることがない契約等」に該当し、貸金業法施行規則第10条の23第1項第1号または第1号の2に基づく商品です。 (現在のお借入が年収の1/3を超えている場合でも審査可能です。) ■同規則第10条の23第1項第1号に基づき借換えする場合は、以下の条件を満たす契約となります。 ①借換えの対象となる債務は、銀行や貸金業者からの借入債務のほか、クレジットカードのショッピング債務等です。 (当社では、銀行の消費性ローン債務やショッピングリボ債務などを対象として審査いたします。) ②既存のお借入からの月額返済金額および総返済額を軽減します。 ■同規則第10条の23第1項第1号の2に基づき借換えする場合は、以下の条件を満たす契約となります。 ①借換えの対象となる債務は、貸金業者(みなし貸金業者含む)からの借入債務に限ります。 (銀行、クレジットカードのショッピング等は対象外。) ②既存のお借入からの月額返済金額および金利負担を軽減します。 ③約定に基づく返済により、段階的に残高を減らしていきます。 ■同規則第10条の23第1項第1号および1号の2のいずれにおいても、計画的なご返済を支援することを目的とした商品であり、ご融資金は既存のお借入のご返済のみに充てられる(借換え)ことが契約条件となります。 これはとある銀行系の借り入れ条件です。(自分で書こうと考えましたが、信憑性を疑われても困るのであえてコピーしました。) 借り換え、おまとめローンは一方的に借りいれる者に取り、有利な条件となる貸付は総量規制の対象外になる特例に該当し、 年収の3分の1を現在借り入れが超えていても、どの金融機関も審査可能です。 但し、この条項で貸出したお金を、友好費に使う事は禁止されており、判明した場合は、貸出停止、解約、金利改定等の ペナルティーがあります。 また金融機関に依っては、直接金融機関が、借入者に代わり、既存の借り入れ先へ振込みを行ない返済をするところも 御座います。 借り入れの返済をご自分でされます時も、返済がされたかどうかを、信用情報機関の照会で借り入れ残高推移で 確実に掴んでおります。 この点にご注意されればインターネットにはおまとめローン、借り換えローンは10%前後でたくさん御座います。 お奨めは東京スター銀行の9.8%がよいと思います。 インターネットで気軽に申し込めますので、お試しください。年収の最低額は200万円以上であなたでも利用可能です。 捕捉に付きまして 繰返しになりますが東京スター銀行をお試しください。 商品名はのりかえローンです。おまとめローンより低金利です。 http://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/norikae_loan/index.html 他にも三井住友カードゴールドローンも同等の金利ですが、少しおまとめには不適かも知れません。 https://www.smbc-card.com/camp/gl5366/index.html?bno=03300586211 他にはオリックス銀行カードローンも御座います。こちら保証会社がオリックスクレジットとなり審査が柔軟です。 http://www.orixbank.co.jp/pr/card/001/?id=21700009999&utm_source=janet&utm_medium=affiliate&utm_campaign=card&i4c=102&i4a=652186 他の方が東京スター銀行を総否定されていましたので2社追加しましたが、 まずは東京スター銀行が一番有力です。東京スター銀行には詳しいので特にお奨めします。 絶対に法的整理は200万円ではデメリットの方が大きくお奨め出来ません。 法的整理の場合、これから最短で5年~8年、一切の借り入れが出来なくなり、社会的信用がなくなります。 200万円であれば絶対におまとめがよいと思います。

回答日:2013/02/05

違反報告する

その他の回答

3

  • クレカでも消費者金融でも延滞があれば、あなたの信用情報に影響します。延滞が結構前であれば、可能性は出てきます。 あと、少しだけ借り入れ金額を減らすことができれば、さらに可能性は高くなると思います。確かアイフルだと、おまとめにするとアイフルから他社へ返済してくれるので、貴方が使いすぎることはないでしょう。一度審査してもらうと良いんじゃないでしょうか?

    回答日:2013/02/06

    違反報告する
  • 法律は借りれる権利謳ってるわけじゃないんだから借りれるわけないでしょ?! そろそろ債務整理を考える時期じゃないですか?今の借財貸金業法改正前からの借財ですよね? 過去含めて18%超えた金利を払った事があれば減額になりますし、うまく整理ができれば将来利息カットで和解できます。 大人しく債務整理してください。 補足 そんなにおまとめ申し込みたいなら↓おすすめの東京スター銀行申し込んでみれば無理だってことわかるよ。

    回答日:2013/02/05

    違反報告する
  • 今のあなたの状態では、正規業者は貸してくれないと思う。 年収の半分以上の債務があるのだから、これ以上借りることを考えるのではなく、収入を増やすことを考えるか、債務整理をするかのどちらかしかないのでは? あと、親に頭下げて借りるか。

    回答日:2013/02/05

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。