カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

ブラックでも借りれる消費者金融はありますか?ブラックでも借りられる消費者金融、ブラックでも借りれるローン、誰でも借りれる金融があれば参考までに教えてほしいです。

ブラックでも借りれる消費者金融はありますか?ブラックでも借りられる消費者金融、ブラックでも借りれるローン、誰でも借りれる金融があれば参考までに教えてほしいです。ブラック、、、という訳でもないですが、 審査の比較的甘い消費者金融を探しています。 プロミスとか、アイフルとか有名どころは 理由あって使えませんので、 大手消費者金融以外でお願いします。 私と同じ境遇の方も多いと思いますので、 ブラックでも借りられる消費者金融や、 ブラックでも借りれるローン、 比較的誰でも借りれる金融があれば 参考までに教えてほしいです。 業者の宣伝などはいりません。 ブラックでも借りられる消費者金融はありますか? 誰でも借りれる金融、ブラックでも借りれるローン情報を 参考までに教えてほしいです。 他の方の参考にもなると思うので、 よろしくお願いいたします。

回答数:2

閲覧数:33,653

共感した:1

質問日:2014/04/29

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

アイフルとかプロミスみたいに有名ではないですが、 人情的で安心安全な消費者金融を紹介しますね。 安心安全な理由としては大手ではないだけに 人情的で、考慮してくれると感じました。 借りれる範囲では、実質年率5.8%からで、 キャッシング限度額は最大500万円までです。 また、低所得などの都合でも お金を借りれる審査に通る裏技としては、 入力項目を正直に書くことが一番のコツです。 このコツを参考にして、 お金を借りれる事を祈っています! ↓ http://o0o0o0.info//c/70/

回答日:2014/04/30

違反報告する

質問した人からのコメント

ご丁寧にな審査に通るコツも、ありがとうございます! その通り、やってみます!

回答日:2014/04/30

その他の回答

1

  • ↑ コイツ、アホじゃねーの >>ブラックでも借りられる消費者金融はありますか? 投稿できるのだから検索すればわかるでしょうが 例えば http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1385213442/ 正規の消費者金融です 貸し金業登録業者だから総量規制(年収の三分の一以内)オーバーは貸金業法違反だから無理ですけど

    回答日:2014/04/29

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。