カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

すごく困っています。

すごく困っています。わかる方いましたら教えてください。 現在私は消費者金融2社から借入をしています。 借りたのは1年〜2年前くらいです。 アコムから20万借り、引き出すことをせず残りの返済は4万ほど。 アイフルからは50万借り、月々の返済をしてはまた借りるを繰り返していたので今1万円くらいしか借りられない状態です。 アコムで借りた時はアルバイトをしていたのでそれで申請しましたが、その後夜職を始め、それでも事情がありお金が足りなかったために夜職で申請してアイフルから借りました。 収入面での問題でか、先に借りたアコムの方は少しも引き出すことができません。 未だにお金が返せないのは自業自得ですが、今コロナの時期でカードの支払いなどもできず本当に困っています。 今はお昼は働いておらず、夜のお店は休業中で、無職状態になります。 増額申請や他の消費者金融から借入をするというのが難しい状態です。 でも支払いは迫っています...。 何か良い方法はありませんか? 支払いを滞るしか道はないのでしょうか...。

回答数:5

閲覧数:278

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2020/04/30

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょっと普通の消費者金融では難しいかもしれませんね。 消費者金融というのは横につながっていて、質問者さんのような人の情報が入っているはずです。 消費者金融からしたら、もしとばれたら損をしてしまうので、そのような案件には手を出しませんもんね。 一応、借り入れに関しての取説のようなサイトを載せておきます。何かに役立てば良いのですが。。 https://ava-torisetsu.jp/

回答日:2020/05/05

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日:2020/05/06

その他の回答

4

  • 銀行系など消費者金融じゃないところ(総量規制対象外)に頼まなきゃ無理かも…。でも、収入ない人に貸すところないと思うよ。 消費者金融に連絡入れて、利息だけにしてもらえば?(無断で返さないのは絶対にダメ!!)

    回答日:2020/05/01

    違反報告する
  • 返済を終える発想が無くて、先送りしかしてなかったから そうなっちゃうよね。

    回答日:2020/04/30

    違反報告する
  • すべての業者は繋がっています。 他の業者から借りるのは無理でしょう。 個人の方から借りてください。

    回答日:2020/04/30

    違反報告する
  • アコムは何故借入が出来なくなっているのでしょうか?

    回答日:2020/04/30

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。