カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

私はアイフルに60万ほど借りています。

私はアイフルに60万ほど借りています。仕事をやめて今は風俗で働いています。 支払いができなくなり滞納してしまい一括請求予告通知書が届きました。 〇日までに支払いがなければ一括請求するというものでした。 その日までには支払えなくて末までまってもらえないか電話したのですが、末まで待つことは可能といってもらえたんですが職場を登録するので職場を教えて欲しいと言われました。 なんて言えばいいのか分からなくて思わず電話を切ってしまいました。 アイフルに登録した時の職場はもう辞めててそれをアイフルは多分知ってると思います。 無職ですと言いたいところなんですが、オペレーターさんに給料が末までなので待っていただきたいと嘘をついてしまったので無職ですと言ってしまうと無職なのになんで給料がでるのってなってしまいます。 風俗の方にも相談したんですがアリバイで嘘の職場つくることはできるけどやめた方がいいと言われてしまいました。 アイフルの電話をきったあと、支払いはできたんですが次もし職場をまた聞かれた時なんて答えるのがいいでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

回答数:4

閲覧数:469

共感した:0

質問日:2022/04/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

ホスト遊びやってるんですか? 風俗ならちょっと頑張って返せるでしょう。 男に金使ってるなら一度切るべき。 60万なら親に話してなんとか親から借りる。 そして真面目な暮らしに切り替えて親に返していく。 切り替えは貴女も必要。 心を切り替える。 昔の純粋な心があった時の自分に戻る。 根っこの性格は変えられなくても、人は変われるんですよ。 心の在り方は変えられる。 変わると自分で決めたら変われる。 弱さを受け入れているのも自分ですが、強くなれるのも自分の意志。 一度リセットの時期や!

プロフィール画像

cansarさん

回答日:2022/04/24

違反報告する

その他の回答

3

  • アイフルなら風俗で大丈夫だと思います。職業はそれでも大丈夫と謳ってたと思いますが。

    回答日:2022/04/24

    違反報告する
  • フリーターとして風俗で生計を立ててます。 で良いんではないでしょうか。 風俗の仕事事情はわからないんですが...例えばお店には所属しているという感じで勤務している従業員ではないという感じでしょうか。 それなら個人事業主とも言えますね。 それでお金借りてるなら必ず確定申告してくださいね。 たぶん給料から色々引かれてないですよね。 アイフルとか信用情報機関関わる所からお金借りてるなら必ず税務署みてますから。脱税すぐバレますよ。 ※以前同じような質問があったためその私の回答をコピペしてます。 再質問を投稿した理由が回答の不足であれば、なにが足りないか教えてください。

    回答日:2022/04/24

    違反報告する
  • 以前の仕事はやめて風俗で働いています でいいと思いますよ というかもう支払い終わったなら 二度とそういったところから借りないのが一番です‥ けして楽な仕事ではないと思うので無理しないように‥

    回答日:2022/04/24

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。